新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリーム屋の周りの女の子を眺める♂達、井の頭公園で多いに語る

気分が浮かない時はバカな仲間と一緒にバカ騒ぎが最高。 今日はやす、たかし、ひろむ、なりあきという、うみしろ変態メンツで吉祥寺に集合。早稲田、慶應、情痴、立教、二浪。そしてうち3人が彼女無し、DT。一方で経験者、ピンサロマスター含む。もう完璧…

あと付けの人生

ここんとこ、いろいろと自分の身の振り方を考える節目の出来事があって、不安に包まれている。授業中、自分の短い半生をイマラチオ教会の鐘の音を聞きながら振り返ってみた。 僕の歩んできたのは、常に受動的で、終わった後になって意味を探す人生だった。 …

ジャンク

昨日放課後、やすとH中、なりあきという高校メンバーとカラオケに行った。 徹夜でレポート提出した日だというのにキモいくらいにナチュラルハイでありまして。 なりあきとあったのは実に1年以上前で、「高校の時より男前になった」とか言われて「そ、そんな…

チェリー

愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたお♪ 多分チェリーは「愛してる」の響きに酔っているだけで幸せになれる生き物なのではないでしょうか。だからこそのチェリー 愛してるお〜 こんばんは野郎共と実は見てるかも知れないどこかの女の子 こんなひどいブ…

くやしい

さっき新聞から帰宅したら部屋のシャアザクのプラモの角がとれてた。角がなかったら赤くても全然かっこよくないよ 理由は、おそらく母親が大量に僕の部屋に荷物を運びこんだせいで破損した たまってたものが爆発して本当ガキみたいな理由でガン切れしてカバ…

ジョナサン

今日新聞の部室で記事を書いてたら、イケメンな外人がはいってきたんです 「日本語わからな〜い、英語の通訳必要ね」 流暢な日本語で話す彼の名はジョナサン。 TVチャンピオン「外国人アキバ王選手権」に出場したアメリカ人留学生である。 どうやら彼は新聞…

ドラゴンボールDQN

大学のパソコンルームで、新聞のインタビュー記事を書いていた。今回の記事はかなりの強敵。波乱万丈の人生を原稿1枚ちょっとにまとめるのは厳しい・・・ うなっていると急にうしろのパソコンから 「クリリンさああああああああああああああああああああん!…

脱、鬼門

朝からバイトですた。 最近一時帰国した韓国の人が音信不通になったり、シフトが入ってるのにきてくれない中国の人がいたり、貴重な戦力なのにアクシデントでやめてしまう人が出たりと、かなり混乱してますねうちの店。大久保クオリティといってもなかなか難…

あたたかくなったね

うほうほうほうほうほうほ 毎日が発情期、どうも僕です。 ポロシャツに巨乳は狂気、いや凶器という名言が脳裏に蘇る今日この頃、僕は女の子の薄着に悩まされております。 厚着だとわからなくて 薄着だとわかるもの なああんだ 隠れ巨乳。今パソコンの予測変…

男は度胸!なんでも試してみるのさ

タイトルに反応したそこのあなた、いい廃人っぷりですね。 どうもこんばんは。 今日の午後、日が高くのぼっているにも関わらず午睡をむさぼる僕に妹が告げた。 「なんか改修工事で大工さんがうちをチェックしにくるらしいからこのひどい部屋片付けな」 聞い…

数寄者への道

恋の病にかかった。 ウソ。でもまあいくら恋患いにはまりこんでも死ぬわけじゃないから悩んでもいいな。むしろそれはマイナス効果よりもプラス効果をもたらす精神的自慰にあたるのかもしれないし。 今日のつぶやき。 「髪、切ったね」とか「今日の服、いーね…