新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松町、大門で焼肉ランチなら「牛の蔵」

たまには彩りのあるランチを。どうも僕です。 オフィスの最寄駅「浜松町」は実は焼肉の名門店が多く集う街らしい。

たった5分でピカチュウになれる簡単な方法

日曜日の昼さがり。どうも僕です。 最近は結婚式ラッシュで月に3人くらいは友達が結婚している。めでたい。さて、突然だがどんな人でもピカチュウになれる方法があるのをご存知だろうか。ピカチュウといえば・・・ いわずと知れた日本が誇る大ヒットゲーム「…

格安SIMを提供する「MVNO」事業者とは?

肉が食べたい! どうも僕です。 さて、前回の記事では「SIMカードとはそもそも何か?」ということについて書いた。 http://d.hatena.ne.jp/yassui0149/20131110/1384059294ざっくり振り返ってみると、スマホにささっている、 個人が特定の通信会社とインター…

SIMカードとはなんぞや??

紅葉は見ないまま秋が終わりそう。どうも僕です。 最近こういった類のバナーを見ることはないだろうか。 このサービスは「たまたま」NTTコミュニケーションズのOCNモバイル ONEだが、980円くらいの価格帯のSIMカード提供サービスはイオンSIM http://www.bmob…

サラダチキンで考えるアフィリエイトってなーに。(超初心者が語る。)

チキンがチキンを食べる。 どうも僕です。ここ一ヶ月ほど土日は結婚式の二次会orその余興系の準備、もしくは会社のラグビー応援、平日は慣れぬ仕事に悪戦苦闘しながら役立たずぶりを発揮しております。申し訳ないくらい役立ってなくて泣けてきます。【スポン…