新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新性器エヴァンゲリオン第拾八話 男の戰い~INTROJECTION OF Kosaku Shima~

「知らない、天井だ・・・」 碇シンジは深い眠りから目覚めた。 今まで何度見た風景だろうか。 父に認められたいという一心でエヴァに乗ってからというもの、シンジに安息の日が訪れることはなかった。迫り来る未知の敵に身を焼かれ、精神を犯され、仲間を奪…

Picture of Kolkata tour(コルカタ旅行)

コルカタの街並み。深夜特急で沢木耕太郎が宿泊したバックパッカーの安宿街「サダルストリート」に宿を取った。

セブンイレブンの蒙古タンメン中本のカップラーメンに最辛レベル「北極」降臨で拙者フォカヌプウ~カップラーメンの辛さ、ここに極まれり~

お前は今までに食ったカップラーメンの数を覚えているのか?どうも僕です。 日清と協同開発の蒙古タンメン中本のカップラーメンが好きで、毎度食べてはトイレで後悔しているのだが、同シリーズの新作「北極」をセブンイレブン店頭で見つけてしまった。 これ…

2014年7月。050 plusの通話料は安いのか?音質、品質は?~最近3ヶ月の料金明細さらしてみる~

痩せられない(確信) かつて好きだった女の子が僕にこう言った。 「痩せればかっこいい。痩せれば。もう一度言う。痩せれば」 あれから3年経った。どうも僕です。 各所で散々書かれているこのアプリ「050 plus」を使い始めて早2年以上。 タイミングごとに色…

歓迎会、女子会、飲み会、合コン・・・悩める幹事さんは食べログやぐるなびもいいけどRetty見てみるといいかも

「ヨロシクと なぜかいつでも幹事なの 気付けば増える 店のバラエティ」どうも僕です。 幹事って気付いたらやらざるを得なかったり、なんかいつの間にかなってること多くないですか? 大学生ならずっと、一休、天狗、にじゅうまる、東方見聞録を繰り返してい…

やっぱり焼き魚は越後屋権兵衛。浜松町・ 大門の肉厚ジューシー焼き魚ランチ

「炎天下 そんな時こそ 焼き魚 文月越える 力たくわえ」yassui どうも僕です。 以前書いた焼き魚ランチ「越後屋権兵衛」何度も訪れてますが先日パイセンと再訪しました。 浜松町・大門でランチに魚を食いたくなったら「越後屋権兵衛」でさばいしる一択! - …

脱力するウマさのうどん屋「おにやんま」青物横丁にもあったのか!しかも座れる!~夏とぶっかけ鳥天うどんと私~

暑いけどうどんはうまい。 どうも僕です。 先日京急線の青物横丁へ用事があったのだがそこで見つけてしまった。 さぬきうどん「おにやんま」青物横丁店を・・・ おにやんま~おいしい讃岐うどんを五反田でリーズナブルに~ - 新・時の軌跡~yassuiのブログ~…

はてなブログに引っ越してアクセス数が倍増した話と2014年第一四半期ランキングベスト3~衝撃のNO1~

7/1~浜松町では東京湾を浴衣の男女を乗せてキャッキャウフフと遊覧運行するナンパ納涼船が営業開始、浴衣の女子が闊歩するようになった。残業帰りに黄色い声で騒がれると痛恨の一撃をメンタルに食らうわけですが浴衣って、やっぱいいですね。 「夏の夜 白く浮かぶは…

見せてもらおうか、163円にして至高と賞賛されるセブンプレミアム「つけ麺」の実力とやらを・・・

最近眠りが浅い。 どうも僕です。今度セブンイレブンに行ったら冷凍食品コーナーに行ってみてくださいね。これがあります。つけ麺。300グラム158円。安い。 この一見なんの変哲もないつけ麺、実はコスパの神としてサラダチキン以前のセブンプレミアム界を席…