新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜はっ

恋のダウンロード♪二人パレード〜♪ ・・・ダウンロードできたら苦労ないわい!!なったすく!! どうも〜テンション不安定なやっすいです。 今日はまたたすくさんと一緒にカラオケでストレス発散してました。 今回は僕はバンプ、たすくは椎名林檎しばりで1…

おにゅー

暗い気分を晴らすためになんかしよう… と思ってショッピング!! 僕にショッピングなんて言葉が似合わないって笑? いや、服とかお洒落なものじゃないっす。 グローブっす。 持ってるグローブが黒と茶(高校野球では2色のグローブは禁止されてたから)ばっか…

2006/04/25

問いを生きるとは、人生への問いの責任を自ら負いながら答を探すこと。 若者とは、答をまだ生きていない未解決な存在である。若者は無垢であり純真でありつつも、悩める危うさをあわせもつ存在でもある。 彼らにとってもっとも大切なのは、忍耐である。生き…

深い河、再び

いやあ、久々にレビューでも書こうかな。ここんとこ出来事日記が続いてたからね。たまには腰を落ち着けて。 映画版「深い河」見ました。 まあ原作は僕のなかでの永遠のベストセラーだから、どんなもんかなーと思ってみたけど・・・ 78点です。 輪廻転生、表…

女の子のアピール?

今日は外語大のサークルと試合だぜっ と意気込んでたら、試合中止だって 仕方ないからパソコンいじってるわけです。 ちなみにこのブログ、一日120〜90アクセス、IP数は約60〜70と安定したアクセス数をキープしています。皆様どうもありがとうございます。 パ…

エンタメな一日

今日はわがリーダーたすく君と新宿をうろつきました。まず最初にたすくさんの空手道具を買い、紀伊国屋で僕の六法を買い、カラオケに行った。 別にしばりじゃないけど1時間半、僕はミスチル、たすくはサザンで統一。 ストレス解消になった…(^ω^ ) そして夜は…

夜に吠える童貞一匹

昨日サークルでなぜか日ハムとオリの試合を見に行ったのだが…… 新庄引退らしい。 試合自体はホームランが両チームで6本出る乱打戦で、新庄もソロと満塁弾を放ったにも関わらず、いきなりの引退宣言。 かなりショックでした。 それはそうと…今日で19になりま…

クラス飲み〜

おす!今日はクラス飲みだった! ぶっちゃけね、酔っ払ったら女の子と会話できるんだわ。 だからもう、ひたすら苦いビールを飲んだんだ。 そしたらあれだけ苦手だったビールが飲めるようになってきてしまってね。 まあじつに久しぶりに女の子と会話しました…

廃人のつぶやき

あ、今日は微妙にモチベーションあがってるからもいっちょいくよ。 皆さん何フェチですか。 僕はさまざまな試行錯誤の末全部盛りという結論に至りました。 脚フェチ、指フェチ、鎖骨フェチ、尻フェチ、乳フェチ・・・数え上げれば枚挙に暇がございませぬが、…

授業開始

大学の授業がはじまった。 やっぱり自分で授業を選択できるのっていいね。 時間割みてもキライな科目が少なくていいや。 ただ僕の大学は少人数制のため、履修を登録したときに、人気科目のほとんどで機械抽選が行われる。 そのため、楽しみにしていた心理学…

さーくるくるくる

今日は野球サークルの新歓試合にいってきた。 新歓ということでいきなりスタメン1年生。 顔が野球っぽいという?理由でいきなり1番センターに。 やべえイチローみたいじゃん!とかおもって守備についていたが初回いきなり1アウト満塁のピンチ。さらにこま…

おひさ!

キタキタキタキター!! 今週は激動のあまり更新があんまりできなかったぜい! まあ軽く今週1週間を総括させていただくと、おおきな出来事は3つばかり・・・。 その1〜親睦合宿 科目の履修説明と新入生の親睦を兼ねた合宿が5,6日にありますた。 しかし…

2日目ぇ!

新学期2日目。 いきなり英語のテストですよ!なまった頭には厳しいことこの上なし。リスニングも早いし、入試ほどではないにせよリーディングの分量も大盛り。これでクラス分けがされるそうな。 食堂のあまりの混雑にすっかり辟易してしまったのでカップ麺を…

入学式

今日は入学式。有楽町のでかいホールであったんだが… カルチャーショックでした笑 キリスト教だけあって入学式から聖書朗読があるわ聖歌隊が合唱するわで、一風変わった入学式ですた。 それから実際に学科別に大学に集まってガイダンスがあったんだが… 親多…