新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

六道輪廻サバイバル

勇者はいない! 胸踊る活劇もなければ液晶画面の中にあるような冒険もそうそう見つかりはしない! 旅人もいない! 体は動いても、非日常の刺激を求める魂は軋みをあげるだけ! それならばいざ国境を越え、新たな混沌に自ら身を投じむとす! いや、完全にノリ…

バレンタインデー?なにそれ食えんの?

と、毎年2月14日は自宅警備を決め込む僕に死角はなかった! … はずですが、昨日久方ぶりに妹以外の人間からチョコ貰いますた。 一つは♀、二つは♂(!?) いやーうれしいねえ でも来年からはこれが負担に感じることになるんだろうか(^ω^) まあいろいろと考え…

いやー最近クソコメ多過ぎでしょ常考

来週中国行きます。 いよいよ祝!海外DT喪失ですね。 まあ何かしらトラブると思うけど楽しむつもりで行ってきます。 中国の見所って何? とりあえず万里の長城と故宮あたりは鉄板か。 北京ダックが意外な高さ。 まあ基本なんでも物価が4分の1だからかまわん…

東川口の朝東京より寒くね!?

おはようニッポンポン\(^O^)/ 気が付いたら2月。昔小学校の校長先生が 「1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというようにあっという間にすぎてしまいます」 とか言ってたような気がするけどホントにそのとーりだと思います。 1、テストオワタ ホントに卒業…