新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

限りなくSummer!とろけるほどVacation!

そんなこんなで、やっと夏休みがやってきました それにしてもこの廃人、ノリノリである ちなみに相続法は多分F。でも民則とれてれば無問題 T.M.Revolutionでも聞きながらドライブとかしたい勢いです 自己分析でもやる夫 差し当たっては、バイト終わったら学…

神龍「またヤムチャ?」

ちっさいころ見た「大学生」ってどんな感じだった? 僕の中では大人。リアル大人。「大学生」いれば海に花火行っていいよって親父が言う的な。分かりづらくてサーセン まあもっと具体的に言うならば中学一年生のときにクラスで何某が言っていたAVのタイトル …

ヤック・デカルチャー!!みんなのうた

民法オワタ 明日試験だけど始まりすぎてオワタ まあいいわ、暇つぶしに日記でも書いたる マクロスFのDVD,ブルーレイ馬鹿売れですね。CDもバカ売れですね。 コンセプトは歌に、三角関係に、SFアクション。最近ラブコメ化してる感があるけど、やっぱり菅野よう…

94条2項類推適用

あさって民法のテストなんだが ○| ̄|_ 3年目にして、やっと契約というものについて勉強しはじめたんですが、早くもチンカスです なぜこんなにもバカなんでしょうか・・・明らかぬ努力不足ですね 必修は4年に残したくないお( ^ω^)

こういうことは続く

今日は小学校の時の先生の葬儀があった。 この暑い中こんなに喪服を着ることになるとは思わなかったが、こういうことは突然に起こり、よく続く、という言葉を噛み締めた。 いろいろと重い一週間だった・・・おやすみなさい

困ったような顔で笑っていた彼に捧げる

ここ数日湿っぽいですね自分。 友達が亡くなったんです。自殺でした。 話を聞いたときには「何故」の二文字がひたすらに先行して、素直に彼を思うことなんてできなかった。正直今でもそういう気持ちはある。 でも、くしゃっとした笑顔で皆と気さくに接してい…

黒い

友人のおさまった棺の置かれた式場では、数々の友人が、ある者は涙を流しながら、ある者は複雑な面持ちで集った。 僕は芭蕉の死に際に床を囲んだ弟子たちを題材にした小説を思いだしていた。 あれほどどろどろとしているものはないにしても、本当に故人を故…

放心状態

人は何かの拍子に、こんなにも突然に亡くなってしまうものなのか。 こんな時間に目が覚めたと思ったら、携帯に高校時代の同級生の急逝を告げる一通のメールが来ていた。 バチコンの時もそうだったけど、簡単には受容しがたいものがある。 何故という2文字が…

ネットがないと生きていけぬ

一週間ほど前から前からうちのネットが壊れております ルーターは壊れてないみたいなんだけど、DNSエラー・・・ 強引にモデムとパソコンを繋いでみたけど、ずっと、ネットワークアドレスが取得できないとかなんとか・・・ もうなにもやる気おきないお○| ̄|_

中国語の時間ですか?いいえ、自由時間です。

七夕プレイ公開語。。。 アクセス数普段の7倍ワロタ ある大学で教授が女生徒Aに、 「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。 その時の条件も言って下さい」と質問をした。 指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややか…

七夕プレイ

7月7日。どう見ても七夕です。本当にありがとうございました。 七夕は恋人達のイベントデーと定義されるのかどうかはわかりませんが、一年に一度だけ会えるという銀河系光年単位遠距離禁欲カップル、織姫さんと彦星さんに一筆ささげようかと思うわけです (1…