新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1の倍数だけ男の子の日が来るんです

新聞が出ました 今回は上南戦プレ企画と、ぐっすり眠る方法に迫る睡眠の企画です。 この編集期間はかなり不幸だった・・・というか集中力を欠いていた気がした。 金曜日・・・2限が早めに終わり、「う〜〜昼飯昼飯」今焼きうどんを求めて全力疾走している僕…

長靴の女の人達

夜中から昼まで降り続いた雨が上がった。 梅雨のように湿った空気がメインストリートを覆う。往来するたくさんの女達がつける香水が入り混じった、むせ返るような匂いが鼻をついて昏倒しそうになる。 まだ乾いていないスニーカーが不快だ。 毛穴が夏を感じた…

自分の世界さえも変えてしまえそうな

loliloli_paipan_wareme@yahoo.comとかいうアドレスから迷惑メールがきただけで一日が限りなく透明に近いブルーです リアペを取る日に限り、皆こぞって授業に出席してくれるおかげで、教室の後ろの地べたに座ってブログ更新する自分にもブルーです 一人で5枚…

ガンダムUCに見るニュータイプ論

「ニュータイプ」という言葉がある。ガンダムに造詣のある方ならなじみ深いと思われるこの言葉について最近考えることが多い。 劇中の未来では、増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって時間が流れ、人類は地球にしがみつくアースノイドと、過酷な環境…

雨と珈琲店

乳酸菌足りてるぅ〜? どうも僕です。 GWも終わりまして、次の休日は7月までないのであります。 ドンマイドンマイドンマイドンマイ♪泣かないで〜♪ っていう感じであります。まあ、FB、新聞、ゼミ、バイト、そして時々勉強と、規則正しいペースの生活をバラン…

がっがっがっしゅく

3〜5と、野球の合宿に逝って参りました・・・ ・一日目→雨!グランドが使えず、ガン寝。夜は飲みだけ開催。それなりに飲んで、夜は海にダイブ ・二日目→曇り!もグランドの内野部分が乾かず、外野の芝生部分のみを使っての練習。ノックだけで3〜4回はやっ…