新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あにまみれ

先週の土曜日、取材でマスコミソフィア会主催の20周年記念講演会「アニメの全てがわかる〜アニメで育った青春 その青春を知りたいあなたへ〜」にいってきた。 つっこみどころ満載ですがまあ仕事です、仕事。 なんで今頃書くのかといいますと、記事でいっぱい…

びっくりしまりす

同じ大学のニュースペーパー学科に高校野球部の後輩が入ってたことを最近知った。 飲みの時サークルの一年生が 「廃さんKって知ってます?なんか廃さんの高校の話いろいろ聞いたんですけどwww」 うおえ〜Σ(゜Д゜)!! まあ高校時代の華麗なプレー…と数々の偉…

出来事日記を箇条書き

その一 合宿中に部屋でみんなでTVを見ていたときのこと。 12chで、ゲーム王選手権みたいなのをやってて、なぜかみんなでそれを見てた。決勝になって残ってた候補者は2人ともオタク独特の甲高い声で朗々としゃべるタイプ。みんなで「うわーこいつらきもい…

恋愛資本主義

を粉砕せよ、という小規模デモが新大久保であったというゴリの日記を見て、反応させていただいた。 まさとはミクシィのコメント欄で勝ち組負け組の格差がどうのこうの言ってた。確かにそれも一つの解釈だが(もちろん僕は負ry)、今回はこの言葉について僕…

便所付き、わーい

という空耳フラッシュの曲を昨日カラオケで聞いてびっくりの今日このごろ。どうも僕です。本当は「延髄付き割る」だったんだね〜 久しぶりにタスクと会った。かつて海城NO1イケメンの誉高かったNとも久々に会って3人でカラオケ。カラオケ自体僕も久しぶりだ…