新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2008-02-27 01:25:27

おまえblog更新せーよ、「セックス」の4文字だけでもいいからよ と言われたので更新してみます セクロス みなさんこにゃにゃちは。深夜の函館駅の待合室からお送りしています。 このあと夜行列車「はまなす」で札幌にイきます。 ただいま各停で東北、北海道…

旅日記。悪い子いネイガー

おととい、Zepp Tokyoでバックホーンを見て鳥肌を立てて、新宿の次郎でメタボってから夜行で上野を出発しました。 やすーだと、ma34と、その他一名と。 埼玉の吹上で日をまたぎ、iPodでくじびきアンバランスを見ながら眠り、目を覚ますと新潟、午前5時。しん…

いざ鎌倉

海を見ないか?とりあえず、鎌倉、江ノ島あたりに そうメールしてきた男の名前は安田。ファイアーバーズのイケメンピッチャーである。 ちょうどなんだか鬱勃とした気分にさいなまされていた僕は二つ返事で 「おk」 と返信していた。 割と何度も行っている鎌…

雪、降り積もる静かな粒

すごく・・・積もってます まさとと今年初めて会った。昨年貸した金を返してもらおうと思ったら、 「彼女に○万円のカバンを買ったから返せん」 とえらそうにのたまうまさと おんどりゃー!!歯ァ食いしばれ!! といこうかと思ったがDT的にそこは踏み越えて…

服装のステレオタイプと本性の尻尾

いやあ魔のテスト期間も折り返しにかかってるので、ここは日記でも書こうかと。 でも毎日50IPくらいで80アクセス前後、つまりだいたい50人くらいがこの日記を気にしてくれてるんですね。こんなに更新も少ないのに、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですね…

英語で「イク」は「come」

今日大学のメインストリートを歩いていたら 車地に会った 意味わからん(海城生ネタでごめんなさい) まだ月曜日に3つテストを残しているんだが・・・ 書きたいので書く。 英語のテストがあった。普通は英語のテストっていうのはテスト期間じゃなく、最後の…