新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子と女の子

PS2の「Gジェネレーションスピリッツ」が発売・・・ 宇宙世紀に照準しぼって、最強にコアに作ってあるらしく、店頭のPVだけでも脳汁でまくり。欲しい!やっぱり逆襲のシャアはネ申。 さて、この間新聞の部室で話していたんだが。 S木M之「俺は、小説の軸と…

村上春樹風に僕の腐敗したある日を描く

「今何をしているんだい?」 友人Mからの電話だった。 「いつも通りさ。サーモンをつまみにビールを飲み、ニコニコを見ているよ。あとは、僕の隣に無条件で笑顔をくれる女の子さえいれば、こんなに優雅な生活はない」 「あきれた」 「やれやれ、大学生なんだ…

ジョイ君

こんな時間までかけて「DARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜」全部見てた久しぶりの休日。背景まできちんと作りこんだボンズのアニメは神です。 マッドハウス、プロダクションIG、ボンズの製作したアニメは内容はともかく絵にハズレがないのがいいところでしょ…

乳ラテ

バイト先の喫茶店には様々な「ラテ」メニューがある。スタンダードな「カフェラテ」、「豆乳ラテ」はオールシーズン準備されているが、季節によって「抹茶ラテ」「マロンラテ」「黒糖ラテ」「マシュマロラテ」など様々な種類のラテが展開される。 問い詰めた…

スイーツ(笑)

今一部ネットでスイーツ(笑)という言葉が流行っているのをご存知か。 スイーツ(笑) パスタ(笑) ランチ(笑) セレブ(笑) ビビッド(笑) 女性の鬱(笑) 癒し系(笑) マイナスイオン(笑) Wハッピー婚(笑) ダイエット(笑) エステ(笑) フェミニン(笑)…

2007/11/08

寝坊した 夢の中、学生服を着た過去の自分と目が合った なぜか僕は泣いた 何故だ!