新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君が好きっていうニッチなニーズを持った女の子もきっとどこかにいると思うよ

まあ、そうそうは見つからないだろうけど と言われました 最近まとまった時間をとってブログを書けていないのが残念だけど、今回もただの日記。 木曜日・・・激しいゼミ飲み。二次会や三次会に移動するたびに携帯やらなんやら忘れる人が続出。かくいう僕も終…

権原の歴史的凝縮国家領域の承継取得

テレビドラマに飽き足らず、mixiやらポータルサイトのニュースまで連日婚活やら恋愛関係の情報を垂れ流し続けるのは、少子化対策のためのどこからかの情報操作ではないか?? ネットニュースは若者が見るし。 と勘繰るのは、やり過ぎ?? ・・・もう深澤真紀…

不審者認定

今日、帰ろうと思って12時過ぎの中央線新宿駅のホームに立ったら 「1分後に発車予定の快速電車ですが、ただいま東京駅を出発する予定です」 いや、遅れすぎでしょ・・・ しかも結局到着までに20分以上かかるというある意味海外じみたプレイ。 いやはや、ひ…

写真は本文と関係ありません

JR荻窪駅の中央線上りのホームの端には、広告の代わりに大きな鏡が設置されている。 高速で電車が突っ込んでくる上、駅員から見えにくいので自殺が多く、鏡に映った自分を見て思い留まらせるためにあるそうな。 鏡は微妙に歪んで風景が映るため、あまり気分…