新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしきあの頃

金沢の大学に行っている元野球部のKが東京に帰ってきていて、会おうというので久しぶりに会った。 うーん、やっぱり野球部の奴と話すと思い出話がでるわでるわww 約2年半だったわけだけど、密度が濃かったんだなあと、いまさらながら思うわけである。 特に…

胸とおしり

我々日本人は世界の人々の中でも、特に女性の大きい胸に魅力を感じる民族らしい。インドなどでもこの傾向は強いとか。でも中国では胸が小さい女性が美しいとされるのか・・・まあいいや。 逆に欧米にいくほど胸より大きいお尻に魅力を感じる国民が増えるよう…

ジーク・ソフィア!!

ヤスーイ・ザビの演説。 私の一つの闘いが終わった。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! そもそも早稲田、慶應に比べ、我が情痴のOB力は30分の1以下である。 にもかかわらず今日まで早慶情痴の一角を守り抜いてこられたのは何故か? 諸君…

フィジカルな自慰、メンタルな自慰、新宿。

昨日、バイトが終わって久しぶりにときわでうろうろしていると、たかしから「レッツ飯」的なメールが来て・・・ たかしと飲んだ。サシで遊んだのはなにげに初めてだったのかも。 相変わらずヤツは天才がかっていた。 学校にいかなくてもしっかり勉強はしてA…

童貞の童貞による童貞のための発想

更新滞っちゃってるなあ。なんか疲れることが多いんだよね最近。 大切なこととムダなこと両方で疲れてるっていうかね。 そんな時に何だけど、まあぼちぼち語りますか。 男なら誰でも(これははっきり言って男子校出身者に顕著に見られる傾向かもしれないが)…

白馬の乱

サークルの男子で白馬岩岳にスキー旅行にきている。なにげに去年野球部で来たのと同じスキー場で、なかなかやりやすい。 まあそれはそれで楽しいんだけど、それ以上に楽しいのはまあなんと言っても少人数旅行ならではの語り合いである。 特に小さいほうの芝…

寒い

2月って寒さのピークだよね。油断してるところにぶわってくる寒さ。 この季節に中学入試はピークなわけです。がんばれ小6生。 僕の受験体験記は去年かおととしのこの時期に書いたので、よかったらごらんくださいませませ。 あ〜 免許とれない・・・