新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺のLOFTの文具売り場に行ったら来年度の手帳が猛プッシュされていた。 就活に追いまくられているころにしきりに目にした「2010」という数字を見て、季節はずれになりつつあるサンダルを履いて衝撃を受けている僕に構わず、もう次の年の足音は聞こえてく…

グーグルで「ああああ」と検索

ポケモンでうずまき島に入って迷子中です、どうも僕です。 いよいよ内定式が一週間後に近づいてきてどうも不安。 書類そろえるのがめんどいとか、当日抜き打ちでTOEICがあるのではないか疑惑とか、様々な憶測があるのも事実だけど、何よりも大きい要因は、「…

超新星爆発

サークルの夏合宿に行ってきた。 今回の目標 ・痩せる(夜飲みがある時点で期待薄) ・ポケウォーカーをつけて練習して歩数をためまくる 説明しよう!ポケウォーカーとは、12日発売のポケモンハートゴールド、ソウルシルバーに付属しており、DSのゲーム内で…

虫の声が切ない

昨日は飲み会だった。 勤務後から飲み会までのヒマな時間に友人とポケモンバトルができて楽しかった。 最後はギャラドスがライチュウに落とされて涙目だったけど。 やっぱり個体値厳選をしっかりしないと競り負けるということをまざまざと実感させられた。 …

震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!

・ポケモンハートゴールド、ソウルシルバー発売。 人気だからか流通量が少ないからか、ヨドバシでもツタヤでも、夕方には売り切れ次回入荷未定だった。予約しといてヨカタ。内容的にはすげー懐かしい感じ。 僕は二ヶ月前からDS版やっててブランクが無いから…

替えのパンツを忘れたでござるの巻

今伊豆の熱川に来てます。 10年ぶりの家族4人揃っての旅行。ひょっとしたら最後になってしまうかもしれないので満喫してます。 ネットで予約してみた限りはなかなかの豪華な感じだったものの実際は相当レトロ。 一時代前は社員旅行で多用されたであろう雰囲…

俺は人間をやめないぞッ〜 ^ω^)

昨日朝、金沢から東京に深夜バスでとんぼ返りしてから、山中湖にゼミ合宿に行ってきました。 夕方、部屋で携帯を見ながら小さくガッツポーズをする友人が。 「よっしゃ、卒業確定」 そう、前期の成績が発表されたのである。 それはつまり、民法の成績も出て…