新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストリームばーさす。

最近ゲーセンのjubeatとガンダムへの投資がやばいことになってる。 特にガンダム。ICカード導入は僕の財布に火をつけた。167戦54勝、階級は一等兵。はっきり言って全く納得いかない勝率だ。 東京都下でもそこそこのレベルだったαステーションで中高生活を費…

最近のポケモン事情

リア充爆発しろ! って言ってる本人が一番リア充になりたがってるんじゃないの? 本当の賢者ならほほえましく見守るべき。 どうも僕です。 最近ポケモンのネット対戦をやっていて感じたこととか使ってるポケモンについて、徒然とつづります。 まず、今までも…

写真は味仙のラーメン

寂しくなって一度放置したラブプラスを再びやりまくっている、どうも僕です。 100日以内に彼女できないといきなり卒業式までスキップしてゲームオーバーなんだねあれ。パワプロのサクセスモードかっていう。3ヶ月ちょいで彼女できなけりゃ学生生活終了のお…

まさに杞憂

彼女欲しいってぼんやりと思ってるけど、あまりにも付き合った経験が無さ過ぎて、彼女できたらできたで途方に暮れそうで怖い。 まさに杞憂!! っていうか彼女いたことがないから彼女がいない寂しさを感じないっていう。今年のクリスマスもネガティブ無双お…

ポッキーの日

みたいですね。どうも僕です。 トリスハイボールのCMの吉高由里子が可愛すぎて生きるのが辛い。 去年の今頃は何してたかな?ポケモンやってた気がする。 名古屋の女子高生は東京より可愛くないです。というより、メイクしてないからそう見えるだけかもしれな…

カレー記念日

今日はビーフカレー作った。 これは量的に、来週家で食べるものは全部カレーになる。 味噌汁ならなにかを作りながら片手間で作れるようになった。 今度は違うだしを買ってどんな味になるか試してみたい。 あとひそかに作りまくってるのがたきこみごはん。と…