新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログパーツ、テスト

<script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://floq.jp/common/js/floq_container.ja.js"> </script> <script type="text/javascript" charset="utf-8"></script>

アナル・クライシス

こんにちは僕 4限連続で法学という虚しい一日に、暇つぶしの小説を忘れた日には、駄文でも積み重ねるに限る。 ところで、こいつを見てどう思う? いやなんだ、まあ要するに厠に行って、このご時世水洗式でない3号館のブラックホールに向かって、ソリッドバズ…

至らぬ担い手

僕が選んだ今を生きたい、それだけ〜 久々に覗いたとてつもない青空を窓から見上げながら、とてつもなく退屈な授業中に綴ってみる。 さて、世間的に、組織で中核を担う人間には2種類いるそうだ。 一つ目は誰かに認められるために、何かを為そうとする人間。 …

本当に生きるとは

昨日は久しぶりにまさとと連絡をとってみたら、おkとのことだったので久しぶりにゲーセンに行って、大久保安安コース。久しぶりの再会のあまり不覚にも深酒。歌いたい衝動を隠し切れなくなるwww そして新宿のウタヒロまでっ歩いて徹夜コースを堪能した。…

夜の帳

今日、新宿から大久保を歩いていて思いだしたことがある。大体東京のラブホって「ご休憩」は2時間単位なんだよね。まあ全然休憩しないわけだけど。 でも大阪のラブホは20分からあるんだよね。もうここまでくると20分で何ができるんだろうと想像力をたくましく…

道徳の快楽、本能の快楽

この前、朝ケータイをチェックすると、ある一通の衝撃的電子文が目に飛び込んできた。 「報告します、彼女できました」 的な。 彼はうみしろの誇る堅牢なDT防衛軍の佐官クラスの勇士であると同時に、中央線というイカ臭い運命共有鉄道を利用するいわば盟友で…

我的棒朝起昼萎

今日昼休み、久々に食堂でカレーでも食うか!喰らうか! っていう熱い衝動を胸に秘めて、券売機の前の長蛇の列に並んでいたんですよ。もちろん一人で。 そしたら、僕の後ろに並んでた顔面偏差値56の女の子に用があったのか、ちょっと秋を先取りしちゃったお…

そう、そういうこと。

よく眠っていたようだ。 目覚めの瞬間ほど待ち遠しいと同時に呪わしいものはない。なぜなら、悪夢からの目覚めとは、現実というより退屈な悪夢への帰還を意味するからだ。 夏休みという太平の眠りから目を覚まして、ようやく現実のルーチンに身を委ねる毎日…