新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「何を言うお前らはトイレがどれだけ崇高なものかわかっていない。

ひっそりとブックマーク欄更新しました。 これからも面白いサイトがあったらちょいちょい更新しようかと思います。 昨日わけあって合計6時間ほど車を運転したのがたたったか、今日は午後まで寝る→ご飯食べる→義務→寝る→午後8時に起きる→ツタヤ、ブックオフに…

なぜ僕は学歴厨になるのか

こんにちは廃人です 僕は他人が発する「僕東大」という言葉に耳がピクっと動く。「僕早稲田」「僕慶應」という言葉にも耳がピクっと動く、まずそこにはなんの悪意もないがなんらかの普通でない感情が胸の中の僕自身部分に生じる、これはたしかなことである。…

Yes!北京五輪Go!Go!

●__● /__.))ノヽ .|ミ.l _ ._ i.) (^'ミ/ ● 〈●リ .しi r● | 北京五輪のマスコットはわしが育てた | `ニニ' / ノ `ー―i´ 終わりましたね〜北京オリンピック。大会中、野球の合宿以外はヒキだった割にはあまり放送は見てなくて結果見るくらいだった非国民の…

僕たちの行方

(長文注意…(´;ω;`)) 僕たちは〜迷いながら〜たどり着く場所を探し続け〜悲しくて〜涙流しても〜いつか輝きに変えて〜 種死?そんなの関係ねえ。 大学生の数だけ、いろいろな夏がある。 友達と酒を酌み交わし、夜を語り明かす夏。インターンに明け暮れる夏…

足湯

につかりながら中学生の洗濯物が乾くのを待ってます コインランドリーの前に足湯とは、なかなか乙なもので。湯が47度でめっちゃ汗かくけど。 足湯の隣には動物園ばりの鳥籠があり、中には孔雀が5羽。 チョコボのような声で鳴いています。温泉の硫黄が香る中…

サザエ「アワビでございまーす」

(長いので近況報告は1分でまとめてみました) 夏休みが始まって1週間ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか 僕は、ポニョ見たり、一年間留学してしまう安田君とビリヤードやって、その後たまたまひろむや隆と会って飲んだり、FBの打ち上げした…