新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

快楽のストローク

今日10時間立ちっぱなしだった廃人です。 いや、バイトだよ。 途中で二人のGが強襲してきてびびった。調査書とりにきたらしいけど、普通に吹きそうになった。だって久々のスミヤバザルだよ。 となりに厳しいおねえさんいたから必死でこらえたけどさ、おもし…

したたる欲望

最近若返った。下半身だけ。 どうも、みんな元気?僕は元気。体だけ。 バックホーンとか聴いたり太宰読んで自己破壊を繰り返してる。 課題に太宰をえらぶんじゃなかった。じゃ、斜陽レビューいきます 「斜陽」は太宰治が晩年に書いた中編小説であり、やがて…

生きている。12年目。

震災から12年という歳月が経った。 早朝からバイトがあり、5時46分には心の中で、「しあわせ運べるように」を歌った。声に出さなかったのに、涙がじんわりとにじんだ。 無事新聞は発行され、先輩とお疲れ様飲みのようなものをした。 自分の書いたものが記事…

セルフサービス

今日は久しぶりに閉店作業までバイトをやった。それにしても、いつまでたってもあらゆる作業がスマートにこなせないんだよね。先輩のお姉さんに迷惑かけまくりんぐ。 まあ不器用だけじゃ片付けられない領域にまでいい加減さが進出してるからだと思うんだけど…

変態、大地に立つ

いや、タイトルに特に意味はない。今日から再び大学始まり。でも2週間くらいで終わっちゃうんだけど。大学は始まると授業めんどいけど通うことは好き。 なんてったって かわいい女の子がい〜っぱい! だけら。やっぱ大学にいる女の子かわいい。レベル高い。…

白虎隊

テレ朝の白虎隊を見た。山Pが主演ということで妹が見たがっていたので見ることにしたのだが、う〜んなかなか。 白虎隊は、薩長連合を基盤とする新政府軍と、旧幕府を支持する会津藩との戦いで投入された16、17の少年部隊。旧式の武装で、新式の装備を有する…

あけおめ

ミクシィに気をとられて本命に放置プレイしてました。すみません。 あけおめ。今年もよろしく。 さて、今年はなにかぶちかますぜプロジェクト第一弾として、新聞サークルに入局。いわゆる大学新聞。サークルの友人、先輩に誘われて入ってみた。 話聞く限り大…