新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

周りのことに気付きたい

僕はとてもがさつで不器用な人間である。 昔から「周りが見えていない」とか「少しは次どうなるかを考えて行動しろ」と言われるし、自分でもその辺りは自認している。さらに、周囲の変化を見て臨機応変に対応することも苦手だ。 自認しているとかいうんだっ…

半年ROMれ

と世間一般では言われますが一生ROM専でしょう。 どうも僕です。 ヒマなので出来事日記でも。 今日は朝6時半からバイト。この仕事も早いもので4ヶ月目を迎えようとしている。早起きも板についてきたもんだ。キャッシャーが多くて、喉が痛くなった。 やっぱり…

追いコンと変な夢

昨日は追いコンという名の卒業生を送る会があった。かなり遅くまで飲んだので先輩数名と、某先輩の部屋におじゃましてしまった。 トレンディなドラマに登場しそうな綺麗な部屋で感動。手づくり夜食までごちそうになり、いたりつくせりだった。 あと先輩の話…

肉の塊

まさと、ひろむとこんな会話をした。 や「正直おっぱいは好きだろ」 ま「そこまで大きさにはこだわらねえ。でもな、人生一回でいいから巨乳にうずもれたいと思うんだ」 ひ「ああ、ああ」 ま「でもまあ、ただの肉のかたまりなのにな」 や「そうだよな、でもそ…

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを

合宿から帰った僕が目にしたものはうすっぺらい成績表だった。 やっぱ民法とチャイ語のかたっぽはFってた。通年科目の6単位を損失。 でも前期に「キミには単位あげられない」と教授に言われた憲法は後期の巻き返しのおかげでCがきた。 あとは般教系は全部…

単なる近況日記

抱きしめて恋をした それが全てだった うーん、バックホーン最高。まさとに借りた産声チェーンソーだけではものたりず、全アルバムをTSUTAYAで借りてきた! 四六時中これだ最近。 休み中に限って日記を書かないのがやすいクオリティ。 だって出来事らしい出…

信念

「お父さんには銀行家としての理念がない!私利私欲のままに動いているだけじゃないですか」華麗なる一族・万俵鉄平 「水は柔軟に形を変える。高いところから低いところに流れよう。しかしときに水は氾濫し民に危害を加える。今の父上は甲斐の国にとって水害…

脳から出たサビ。反逆。

遠い過去に葬った記憶がよみがえって一年弱。それがよかったとか悪かったとか評価する権限は僕にははっきり言って皆無といえると思う。 いや、そういうことにしておきたい。距離を置きたい。 でも、そこから少しでも遠ざかろうとして、夜のゴールデン街やら…