新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泳ぎました

今日は太陽が南中した後に起床というグータラ生活。眠気をシャワーで覚まして、冷凍のピザトーストを食べたあと、コテンのおかげで好きになったレッチリを聞きながら、亀の水替えをした。 その後部屋に戻り布団に再び沈没すること一時間…やべ、折角の休みを…

ビバ!台風

な、なんと今日明日台風のおかげ(?)で授業も部活もなくなってしまった!!なんだかウキウキだ〜 といっても外は雨風吹き荒れて遊びに行く気にもなれず、結局家でおとなしく勉強?してる僕が頭に浮かぶけど(笑)みんな何するんだろ?やっぱり勉強かな〜……

日付変わっちまっただ

…今日一橋学院に行ったら同じクラスの豊島美少女コンビが揃っておやすみだった…僕の女神が笑…凹んだ僕はW君(豊島に友達がいるらしい)と話をして、豊島が今週修学旅行に行ってると知って一安心(安井のせいで辞めたとかいう奴がいたから笑) OさんTさん、…

うほほーい

今日は朝からハイテンションなので日記ももう書いてしまおうと思います(^O^) なぜ僕がご機嫌なのか!?それはもちろんラッキートレインに乗ってしまったからなのだ!今日僕が乗ったドアから女子高生が入ってくるわくるわで合計6人! うーむ絶景かな!しかも…

?

不思議な夢を見た。小さい頃の僕がとても長い夜の廊下の便所の入口に立っている。恐らく小さい頃にいた神戸の小学校のものだ。 廊下の空気は淀んで重いが、僕は前へと歩みを進める。すると廊下の途中の教室から女の子が出てくる。 彼女は東京の小学校で片思…

ふう

文化祭終わってからも、エンジン全開で無理してきた僕の体力がそろそろ尽きようとしている…あ〜もう目が閉じそうだよ 今日はいいものができそうにないので簡単なPRを(笑)。うちのドラム、佐脇クンが何を思ったのかいきなり日記を始めました。徒然〜?っ…

夢想!

今日は、夢想(海城軽音部の中ではかなり伝統があるような…うちのサイトにリンクあります)サンのライブに行ってきたぜぃ(^O^) いやあ〜マジ盛り上がったね!アジカンとか、ACIDMANとか、やってた。演奏まじ上手い!多分あのライブハウスでやってた中では1…

ちくしょ〜

今日は文化祭後初の登校日。あちらこちらから、文化祭でメアド39コゲットした奴がいるだの、10人の女の子と同時に夜中までメールして親指が筋肉痛だの、モテ男どもの武勇伝がいやでも耳に入ってくる。のあ〜っ!! 量より質だ!次の日に、あなたの顔覚えてな…

女の子の笑顔は強い

今日予備校の先生が出席をとっている時、「女の子の笑顔を見ると、どんな機嫌が悪いときでもニコッとしちゃうんだよね」みたいなことを言ってた。 たしかにその通り。女の子の笑顔を見ると、どんな男でも、心のネジが緩んでしまうのではないかと思う。少なく…

祭のあと…

海城祭から一夜明けた今日、皆様どんな感じで過ごされたのでしょ〜か?ちなみに僕は昨夜帰り道に小学校と塾の後輩にたまたま会って一緒に帰れた(^O^)しかもかなり可愛くなってて感動。チキりがちだった僕に神様の贈り物が!てな感じだったね(:_;) 今日はあま…

海城祭最高!!

今日をもって、一年で2日しかない、海城に女子高生が押し寄せる文化祭が終わりを告げました…(:_;)海城に来る女子高生はレベル高いよねって思った。 総括すると、海城ライフ最高の文化祭だったと思う。やっぱり実質最高学年だったこともあるしね。とりあえず…

Chicken

今日は待ちに待った海城祭!!でした(^O^)ONEは練習不足のままライブ決行。 まぁ僕の中ではなかなかONEらしいほのぼのしたものができたと思う。まああえていえばなんかテンパってるように見えたリーダーだが。 でも、もし西村がいなかったらONEはどうなった…

決戦前夜

さてさてさてさて、いよいよ明日は海城祭。そしてONEのライブですよ〜!寄ってらっしゃい見てらっしゃい(^O^) といくかどうか… 今日は基本的に癒しの杜にかかりきりでした汗 まぁそれなりにいい部屋になったと思う。みなさんきっとゆっくり休めますよ。端っ…

太っててもいいんじゃない?

僕はほっそりとしているわけではなく、野球部の中ではデブ呼ばわりされることが多い。 太った人間は年を経るにつれ人権が失われると思う。生まれたときはみんなまるまると太っていて、その後4〜5年はころころとしてかわいらしいと誰でも思う。 しかし小学…

4月のある晴れた朝に100パーセントの女の子に出会うことについて

今日読んだ本の話をしよう。 今日学校の図書館で村上春樹の「カンガルー日和」という短篇集を借りた。この短篇集には高一の国語教科書に掲載されていた「鏡」という作品がおさめられているので目を通したことのある人もいるかもしれない。その中の話のひとつ…

制服購入

タイトル見てひいた人もいるかもしれないが、別に血迷って女子高生の制服買ったわけじゃないぞ!! 最近制服のズボンの尻のところに穴が空いたので、今日新宿の三越にズボンを買い物に行った。 すると僕の好きなモデルの(セブンティーンというファッション…

クリーニングSunday

今日は部屋の掃除をした…いらない物が沢山出てきた。 溜まりに溜まった洗濯物、溢れるMDのケース、大量のパンフレット類、古いエロ本などなど。 結局ゴミ袋3つ分のゴミが僕の部屋から排出された。今、驚くほど綺麗に片付いた部屋に寝転がっているが、綺麗…

雑感

「人間という仕事を与えられてどれくらいだ?ふさわしいだけの給料 貰った気は少しもしない」 BUMP OF CHICKENのギルドという曲にこんな歌詞があり、ドキっとした。 最近いろんな友人から、生きるのに疲れた、という言葉をよく耳にする。毎日毎日勉強しろと…

びら配り

昨日のことなのに日記に書きますm(__)m 昨日、海城祭のビラを配りに行った。 女子高に! まず1校目、共〇女子。よく駅前でティッシュ配ってる人の気持ちがよくわかった。無視られるとかなりイタい。まぁ慣れれば平気だろ…みたいな感じで動いたけど結局最後ま…

うむ

さっきPCみたら某マー様からご指摘があった。某の意味がねぇ。「お前はその学校の可愛い子を見るとその学校の子がみんな可愛いと思い込む傾向がある」みたいな感じで 確かに。 それは疑いようのない真実。男子校のうちが美男子だらけでないように(いやむ…

久々の制服批評

今日はぶっちゃけネタがないので制服批評やります!書いてる僕も読んでる君も(?)元気になる制服批評のコーナー!今日は杉並学院の制服について語ろう…杉並学院高校…最寄駅はおそらく阿佐ヶ谷。中央線からカラフルな校舎がよく見える。学校は狭いらしく、…

朝の風景

僕が現在のルートを使って登校してから4年半が経とうとしている。 4年半…それはかなりの月日である。これだけ長い間同じ時間、同じ電車に乗ると言葉を交わすことのない顔見知りがたくさんできる。 まぁまず筆頭に上がるのが女学生(笑)彼女らの変遷ぶりに…

惜敗

今日、野球部の公式戦があった。合宿から夏休みの練習の成果を出して、なんとしても1勝することが目標。相手は麻布高校。 去年はいきなり早稲田実業と当たり大敗したが今年は実力は変わらないはず…だった。 結果は8−4の敗北。はっきりいって実力はうちの…

を!

今朝、〓学期が始まったよ…今日も登校だ…と暗い気分で家を出て、地元の駅にたどり着いた瞬間、突然あることに気付いた。 そうだよ!!夏休みが終わったから制服が見れるよ!WOW!! なんてプラス思考なんでしょ、僕。はっきり言って露出の多すぎる夏服に…

ぬぷぷ

今日から2学期の始まり始まり。なんだけどあんまり幸先よくなかった(-.-;)昨夜1時半、僕はなんとか夏休みの宿題を終わらせ、高校生は始業式1時間遅れだぜ〜がっぽり寝てやる〜っとばかりによく眠り、起床、出発した。 新大久保に着いたものの、あまりに海…