新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座で50年続く老舗の担々麺ならぬ「だんだんめん」〜支那麺 はしご 本店〜

どうも僕です。 銀座でラーメン?っていうとぱっと思い浮かばないのだが、先日会社の人が口にしていたのを思い出し「はしご」へ訪問。

セックスの快感は薄めた痛み

と表現しているネット記事をこの前目にした。 最初は男も女もうまくできず、ともすれば痛みを伴い、と時に分でするほうが勝手がいい。しかし痛みを受け止めるコツをつかむと外的刺激でなくては満足できなくなる。そして強い外的刺激を求めるようになるのだ。…

キャベツたっぷりの広島風お好み焼きランチを銀座で〜三匠(広島ブランドショップTAU2F )〜

どうも僕です。 送別会シーズン。女装でする余興の練習を銀座のビッグエコーでひとしきりカマした帰り、広島出身の先輩が 「お好みいく?」と教えてくれたのがこの店「三匠」だ。 銀座の広島ブランドショップ2Fという立地ながらTVで紹介されてから結構混ん…

2015年2月、050 plusで1300円通話料節約。音質、通話品質も問題なくなってきてる気がする。

どうも僕です。 先月、先々月は店の予約やらなんやらで電話をする機会が多く、電話アプリ 「050 plus」 を頻繁に利用した。

とにかく薄い!そしてCool!amazonで34000円くらいで注文したChromebook CB3-111-H14M が届いたよ

どうも僕です。 ノートPCを壊してしまい、スマホからchromebookをamazonでぽちってから1日で、我が家へやってきたacerのCB3-111-H14M。 なんだこの薄さは!!1.9センチの薄さ、そして軽さは半端なかった。