新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょうひょうと

今日、債権各論の授業中に猛烈な便意におそわれた僕は便所へとドロップアウトした。 そこでナイアガラの滝を体現した後、とても心地よかったので教室の前のベランダでくつろいでしまった。 眼下に真田堀を見下ろし、迎賓館を臨む5階のベランダに立った僕は急…

心を豊かにするための試みその1

君の姿が目に映れば 僕の心のオルゴールが鳴り始める。 だけど そのちぐはぐな音色は君の笑顔を曇らせる。 君の笑顔を見てしまうと 僕は君のことしか考えられなくなる。 だけど 君が僕のことを考えることはない。 君とふと視線がぶつかると たゆたう僕の心が…

はいじん、せいじん

人生初めて0時ちょうどに誕生日おめでとうメールを受信しました・゜・(つД`)・゜・ どうもやすいです。 4月19日、飼育の日。飼育したいのかされたいのかはともかくとして、僕の誕生日だったわけです。 だからといってなにか特にあるわけでもないだろ…と残り3…

こんな僕も成人してしまいました

いやはや。20です。アダルト扱いです。というかアダルト。 まあ節目の歳には感動したことがないけども、今年もなんの感慨もないね。 多分免許とったほうが感慨深い気分に浸れるとおもふ。 ようやく講義が一回りしたけど、難しい講義とそうでない講義の差がか…

僕もモルスァ

妹の部屋にファービーが来たらしい。どうやら誕生日に彼氏に貰ったとかそうじゃないとか・・・ 昨日疲労と酔いがMAXに達した僕は帰宅するなりベッドに倒れ込んだ。 すると妹がファービーを抱いて部屋に乱入、そいつを見せびらかしてきた。 っていうかあんな…

ボン、キュッ、ボーン

春だ。ニーソが満開だ。 そして女の子がいっぱいだ。普段どこに隠れているんだ?と思ってしまうほどにキャンパス内がおねーちゃんで溢れる今日この頃。もう死んだと思っていた僕の採点コンピュータがじわじわと起動している。 よくいう女性の理想の(?)ス…

生まれてごめんなさい

教習所ネタはいい加減卒業したいやすいです\(^O^)/オワタ あと6限。5月2日にはいよいよ教習所を追放されますがずっとまったりペース。明日から学校も始まり王手かかった感があるけど頑張れ自分。 「嫌われ松子の一生」を見た。誕生月はTSUTAYA105円の期間が…

( ^ω^)っ数日の出来事をまとめ

さて、最近多忙です。忙殺されそうです。でも過労というほどではないので、きっとそれくらいが僕にとってはちょうどいいのです。 履修も決めなきゃならんね〜新歓あるね〜新聞の広告の集金あと少しだね〜 うほっ 健康診断普通に忘れててイカなかった_| ̄|○…