新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トゲピー「check it please!!!」

年末ですね〜( ゚д゚) 昨日は高校野球部の仲間と久々に集まった! まあ相変わらずですな。 残念ながらこられなかったゴリさんのために詳細をまとめると ・そろそろホイミだけじゃなくてムダにケアルも使えるようになるんじゃね? ・むしろメラミあたりでパパス…

かなしばり

を22歳にして生まれて初めて体験した。昨日の明け方くらいに。 なんか多分夢の途中だったのが突然途切れて、耳の中でケータイのバイブレーションみたいな音がグワングワンと鳴った後に、誰かが無理矢理布団の中に入ってくるような感触があった。 そして 「…

亀甲縛り

昨日大阪から内定者の友達が来年からの部屋探しに来るっていきなりメールがきたんで、会社からの課題とゼミのプレゼンで体が千切れそうだったんだけどホイホイとついていって、夜に新宿の白木屋で男4人で飲んだわけなんですね。 12月とはいえ不景気の月曜日…

懐かしい場所、幸せの記憶

昨日、南熱海の網代に行ってきた。 たまたま幼少期に祖父の別宅があった、というだけの縁しかない場所なのに、この大学生活を通して、僕はなぜか惹かれて2,3度訪れてきた。 しかしなぜ、このタイミングでまた行きたくなったのか、自分でもわからなかった…

ef - a tale of memories

一気に見た。 この前見たスクイズは感想を書く気にもならなかったがこれはなかなかの良作だった。 男女3人ずつの構成ものでバランスもよく、描き残しや不足が無いところ、シャフトの作品だけあって演出が個性的なところ、OPが毎回変わるサービスなどに好感が…

忙しい

と言う人が苦手である。 嫌いなわけではない。苦手である。 そして、もったいないな、という気持ちになる。 忙しい、というフレーズは自分の周りに壁を作る。 あの人は忙しいんだ、だから声をかけちゃ悪いな、とか気を使わせることで壁を作る。 たまたま何気…