新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今立山ナウ

こんにちは(`・ω・) 今立山の高原で一服してます。 まさと氏と立山を越えて日本海の幸を喰らいに行く旅に来ています。 昨日はバスで上高地まで行って清流を上り、松本まで移動して安ホテルに泊まりますた。 夜テレビで金スマに松岡修造が出ていて、ニコ動で…

みちのく祭り紀行

ご無沙汰しているうちに8月も終わらんとしてますね。旅行のことを、記憶がうやむやにならないうちに書き残してみんとす。 8月4日 深夜 新宿をムーンライト越後に乗って出発。2年時に辿った道を再び。今回は相棒Y田とポケモンを取り出し、没頭。 8月5日 早朝 …

べ・・・別にリア充とかじゃないし('A`)

東北巡りから生還しました。移動時間が6時間とかザラでやすだとポケモンばっかりやってましたが。 秋田の竿燈、青森ねぶた、仙台七夕と祭を巡る旅になって、なかなか有意義だった。 ただ、ねぶたの繁忙期に宿を取らずに青森に行ったのはやはり自殺行為で、ど…

ねぶたと恐山

行ってきます。 二年の冬に使った北海道東日本きっぷの旅再びということで、夜行で新潟まで→翌日秋田→青森→泊まって恐山→八戸→盛岡→泊まって平泉→仙台→時間調整しつつ帰るってな感じ! 恐山は地獄じゃなくて天国のごとき美しさだとかそうじゃないとか。 確か…