新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばドトール

昨日のことになるが、なんだかんだいって3年少しやったドトールで最後の勤務をしてきた。 理由は、早朝5時半に起きて出勤する生活が辛くなってきた(早起き辛くて来年からどうする!)から。 そして以前より勤務回数を増やすことができなくなる→次々出る新…

遠く離れてるほどに近くに感じてる

今日はスクールデイズ見終わって誠氏ねって呟いたり、内定者テキスト読んでマーケティングマインドを高めようとしたけど断念して昼過ぎに地元のラーメン屋にいったり、ゼミのまとめやったり、筋トレとランニングして自分の体力の低下を感じたり、ポケモン育…

ジェリド「あっ!カミーユ貴様!それは俺の牛タンだぞ!」

答えの無い毎日が ただ過ぎていく時間が これから先どうなるのだろう? わからない・・・ どうも僕です。 寒い。なんか最近めっきり寒くなったよ。夜更かしにはキツいお 箇条書きにするけどいいよね?答えは聞いてない(´・ω・`) ・ポケモンセンターヨコハマ…

とくせい:ナイトメア

11月もあっという間な気がしている、どうも僕です。 最近友達の家に泊まる率が高いからか、家で飯食ってると家族から「久しぶりー、元気?」 と聞かれることが多い。 でも昨日今日もゆーすけ宅飲みからのビリヤードからのバッティングセンターからのダーツと…