新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼてん

頭が弱くて努力不足の僕はチャイ語の単語と発音がいまいち頭に入ってこない。 よって今夜もまだ眠れない。 僕の部屋の窓際にはサボテンが座っている。10日に一度の水と、日光で育つタフな奴。タフだけど彼には棘がある。痛いからだれも触らない。よって孤独…

容姿は学力に比例する??

今日は雨で野球の試合が中止。もう1週間野球してないぞー!!体がムズムズムラムラおっきおっきしてるぞ! しかたないのでリーダータスクに連れられるがまま東大の五月祭へ。 相変わらず広いぜ日本最高学府。そこで再会する友人たちはみな華やかに変身を遂げ…

現実逃避行〜雨の青梅街道〜

今日は11時起床、ゴリ(元野球部。この2単語があれば説明不要でしょうw)に貸している村上春樹や原田宗典の本を接収するために代々木に。 ゴリ一人かとおもいきや元野球部代ゼミ軍団とサイゼで再会。なぜか昨日の飲みにもいたHとも再会。 ゴリがおいしそ…

酔っ払いの文章は支離滅裂

今日は高校のミニ同窓会みたいなんを11人でやりますた!! 今日のサワーは四ツ谷の店よりアルコールが濃い感じがした↓↓ しかも誰かさんが飲み屋のトイレのドアをry まあそんなときでも正気で事後処理したたかしはキングオブ早稲田です。 だてに建築を名乗っ…

フェチバトン

たかしから回ってきたからね、こういう男子校臭いバトンは好きw ☆フェチバトン☆ Q1.あなたは何フェチ? うなじ、足全部 Q2.異性を見るとき、まずどこを見る? さすがに顔ww Q3.最近プッシュできる部位は? 永遠にケツ Q4.異性の好きな部位5つ …

ある水曜日。シャトルランと高円寺

今日は水曜日。午前しか授業がない日。 1時間目は人口学。いい加減たるいが単位はとにかくとりたいのでひたすら出席。レポートもいかにも充実している感にみちあふれたものを提出。 教授は言った。 「日本人男性の生涯未婚率は約10パーセントですね」 走る戦…

二人のTASK

今日は二人のたすくと会う奇妙な一日。前もかいたかもしれないが、野球サークルにわがリーダーと同姓同名のヤツがいるのだ! これだから縁というものはステキ。 ちなみにきょうはサークルのタスクの誕生日。リーダーの誕生日と月まで一緒であるww 手作りケ…

筋トレと恋愛と発情の間

今週はサークルの練習がない!!この燃えたぎるエネルギーをどこにぶつければいいのだ!! ということで放課後筋トレしてた。なんか部室棟っぽい建物にトレーニングセンターがあって、利用講習会出ればタダで使えるんだよね。 そろそろおなかの両側に肉の取…

初夏の敗北と、黒髪についての考察

いやあ夜風が心地よいですな・・・ 昼間の熱気とはうってかわって、涼しい風が吹く深夜1時。 まあこの季節なら蒸し暑くないから、今日みたいな日はすがすがしい気分になれる気がする。 だけど・・・中央大理工軟式野球部との試合、完敗。 僕は1打数ノーヒッ…

あいりばさん

昨日、MP3を購入するために某まさとくんと一緒にアキバをうろついた。 電気街口で降りて待ち合わせしていたんだが…メイドだらけ。10人くらいのメイドがビラ配りをしていた。まさとを待つ間、メイドを眺めて思った… なかなかかわいい子いないな…笑 まあ実際こ…

チャイ語

大学になって第二外国語として中国語を始めたんだけど・・・むずっ!! 慣れるまでまだまだ時間がかかりそう。漢字だからとっつきやすいだろうとか、たかをくくっていたらわけわからん漢字がやたら出てくるし声調4種類あるし、なにより進行オニ早いし。英語…

EIN(仮)

ついに奴らが帰ってきた!!!??? かつて、9〜10バンド雑居というまさに群雄割拠の状態であった海城軽音部で異端児としてならし、ギター3本とポップ系の選曲で一陣の風を巻き起こした(?)あのバンドONEが生まれ変わることを、ここに激しく宣言します。 …

再びばとん

またばとん。手抜き?まあまあそんなこと言わないで。 〜19才のあなたへ【現19才限定】〜 Q1.名前を教えてください。 それ以上でもそれ以下でもない。 Q2.何年生まれの何座ですか? 1987年おひつじ座。め〜 Q3.今のあなたの身分は?(職業な…

どうも、こんばんは

今日、初めて大学の授業をサボり(寝坊し)ました。 いや、必修でもないしどうということでもないんだけどね、これを機会にずるずると学校に行かなくなる・・・なんてことにならないようにせにゃ。 まあ、たっぷり寝たおかげか、今週1週間僕を苦しめてきた…

初バトン

『Myselfバトン』 [ステータス] HN:やす 年齢:19 職業:大学生。廃人 病気:アキバ病。 装備:大きなおしり 特技:女子高生の制服鑑定 [靴のサイズ]26 [両親はまだ結婚してる?]う、うん・・・ [兄弟] 妹。うるさい子 [ペット]亀2匹、カエル1匹…

母校!

家庭教師の申し込みのあと・・・久しぶりに高校に遊びにいった。 僕が卒業するまでは校舎増築中で、侵入禁止区画があったんだけど、初めて入った上層階ヤバス!! なんか廊下にくつろぎスペースみたいな場所があるし、ソファが置いてあるし、トイレはホテル…

今日も…飲んだ!!

今日も… サークルの練習の後飲みいっちゃいました。風邪ひきボディで。リアルに喉ガラガラ。ぶへあ。そういえば、体調が悪くなるにつれバッティングの調子は上がるんだよね笑 今日のフリーも強い流し打ちまでできたりして(^ω^ )自分でも不思議…酔拳??……あ…

あ、そうだ。

今巷で話題のmixi、まみたすくんのススメもあってトライすることにしました。 やってる人はマイミクとやらに加えてやってくださいませ。 ちなみにタスクもひきずりこんでやったぜ笑!

・・・ぐふっ

完全にcatch a coldです・・・。 のどのいがいがマックス、鼻水だらだらマックス、だるさマックスの一日だった。 風邪ひくのはいつ以来なのかな〜? まあおそらく4月の出来事やら、GWの疲れが一気にどっとでたのかもしれない。 今日よかったことといえば、も…

GWおしまい

今日はサークルで東京外語大と試合だった。 雨のなか・・・ おかげで今のどが痛いんだけどね〜 結果は6-0で勝ち!!僕も途中出場で2打数2安打だったので満足でしたとさ。 気付いたらGWをすべて野球に費やしてたww 昨日は後輩の練習試合を見物して、タメ…

合宿から帰還

サークル合宿から帰還。 野球の練習はまあ楽しくのんびりやりました。うん。 飲みはそれなりにハードにやりました。おろろろ。 1日目夜。ビール、チューハイがいつも通り三時間続く。酔っ払って海に行く。浸かる。 そして先輩とフリスク尻穴突入コースに。 …

2006/05/03

お誕生日おめでとうございます 君も19だね(^ω^ )

今日は涼しかったね

ネタがないとすぐ天気に逃げます笑 そうっすね…今日の授業は憲法、英語、中国語でした。 精神的にキツかった↓↓ 1限の憲法は講堂でおじいちゃん先生の語りをひたすら聞く。 2限の英語はクラス分けテストで最悪の成績だったので簡単すぎるクラスになってしまい…

とこや

今日はですね、床屋にいって参りました。 もーれつに暑かったからね〜。東京は真夏日だったとか。FIRE!! こう暑くなってくるとですな、ジーンズのジャケットに白いヒラヒラのスカートという大学生女子の春ファッションも次第にうつろいゆくのでしょうな。 5…