新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日がヘヴン状態

最近のいろいろ。もろもろ。 ・新聞が出ました! 今月号も無事発行できました。印刷所を変えて初の白黒版なので紙の質が新感覚。振って飲むファンタくらい新感覚。 今回は漫喫は一回で編集作業が済んだので、あまり厳しさは感じなかったかもしれない。 個人…

試行

何か自己満な文章を書きたい!!カキタレ!そう思った廃人は今日音楽を聞きながら電車に乗っていて思いました もう、手っ取り早く書きたいなら音楽聞いて生まれた気持ちからでも、短編書いてみたらええやん と。一からプロットを立てる根性もなく(実際そん…

はなくそ堀

「ググレカス」人に聞く前に自分で調べろ。「3年ロムれ」板の流れを読めないものは介入するな。ネットの某掲示板でときおり見るレスだ。互いの顔が見えない電脳世界では、独特の荒んだ空気が流れる ▼近年急速に発達、普及したインターネットは、多くの若年…

朝も夜も恋焦がれて

「男は度胸、女は愛嬌」という言葉がある。 こんな言葉を大学のメインストリートでひっそり囁こうものならば、男女平等化が声高に叫ばれるこのご時世、 「え〜〜、なにその古臭い言葉。とびきりフワモテで愛されボディの私たちに、媚びろっていうの??冗談…

DELL

「DELL」ってエロいよね。 今日、初めて図書館のパソコンで本を借りたんですね。まあ図書館に限らず、うちのパソコンはみんなDELLなんです。 でもパソコンの「DELL」っていう文字を見ていたら、なんだかそれが、AV男優が、25分くらいの寸止めという地獄に耐…

新入生がすがすがしい(笑)

先週、新歓で、雨の中の勧誘をしたあたりから風邪っぽかったんですね。 なんだかそのあたりから体調的についてないんです イメージ 新歓なのに在籍メンバーが集まらない(笑)天気が悪い(笑)練習にも在籍メンバーが集まらない(笑)翌日も天気が悪い(笑)…

ハンマーソングとマゾの塔

新宿ゲットーに魔王ゼロ降臨!! 的なね 昨日家に帰るのが遅かったので、妹に 「またどこをほっつき歩いてたの」 と突っ込まれ 「彼女の家」 とそっけないふりで答えたら 「エイプリル・フール」 と0.5秒で返された ウホッ 黙れビッチ 最近キレやすい自分が…

希望の国でクソダス

人は対極の存在に惹かれるのか、酷似した存在に惹かれるのか ある友人に言われた 「ブログを更新しなくなったね」 僕は答えた 「昔ほどものを考えなくなった、疑問も抱かなければ、新鮮な感動も抱きにくくなったし、それをブログにして残そうと思う機会も減…