新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ナイターに行ってきました

昨夜、東京ドームにナイターを見に行った。初めてネット裏で巨人戦を見たんだけど(チケット高い!5900円だって!貰い物でよかった〜)ネット裏っていろんな人がいて面白いね〜d(_・)

まずプロ野球解説者。特にラジオ放送はスタジオが丸だしだから有名な人が身近に見れる。昨日は鉄人、衣笠さんが解説してた。あとは芸能人、女子アナ。以外と来てるみたいね〜安達ゆみとかいたよ。まあゲストかなんかだろうけど。内田アナとか、某政治家もいたらしい。

あと番外偏として売り子。東京ドームの売り子って不思議と美人が多かったなぁ〜(みんなホットパンツみたいな制服だし。グーです)あと職員も。女性は顔で採用してるのかなって思うくらい。でもでかいビールとかコーラの樽かついでスタンドの階段上り下りするのってきつそうだなぁ

肝心の試合は5対4で巨人が接戦を制した。仁志選手がホームラン二本の大活躍。やっぱり俺らとはレベルが違う(笑)当たり前だけど。

日本のプロ野球も、楽しいですよ(^O^)