新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

修学旅行初日

今日はいよいよ修学旅行。人生二度目の飛行機に乗って一路鹿児島へ(^O^)となりでは僕並にごついN君がごそごそ動いてて落ち着けなかった。他方、KOTENのギタリストH君は上品なスチュワーデスさんを見て、ほとばしるリビドーをおさえきれず一人悶々としていた。

鹿児島は意外と暑かった。また、バスガイドのSさんはは19歳(!)でノリがよく、こっちの攻撃意欲が掻き立てられ、一斉に海城生達の言葉の暴力が発動した。

しかし彼女は必死でそれに抵抗し、珍言、好反応を連発(『玉っていうな!』『前進あるのみですよ〜!』『ここは濡れ縁といいま〜す』『このクラスマジ疲れるわ』etc)一挙にアイドルの座を確立した。

しかし最後に平和記念館を見学した後に、特攻隊のエピソードを話してくれた彼女の姿はぶっちゃけ胸キュンだった(〃゜_゜〃 )

ホテルに着いた後、クラスの間で彼女の評価は急上昇。今隣にいるH君も機内に引き続き、萌える〜!と連発。明日からの旅も楽しみだぜ、むふふふ

まだ夜はこれからだぜ!