新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ぴくちゃ

一部の方待望の修学旅行の写真ができました(笑)

こうやって見るとかなりおもろいね。もっとたくさん撮ればよかったかな。高校生らしい馬鹿っぽい写真を。目に焼き付けるのも大事だけど写真はそれを想起させるいいきっかけになる気がした。

多分これ10年後に見たら面白いだろ〜な。

今自分の写真箱をひっくり返して1歳のころから順々に見てみたけど、かなりウケるもん。

特に修学旅行ネタ。小学生の時の写真よりも中学の写真のほうが見ていて面白い。男子高のなせる業だろうか(笑)

まぁこれだけ女の子女の子って騒ぐ海城生もなんだかんだいって下ネタOKの男子高が居心地いいんじゃないんでしょ〜かね

とか思ったり。A君、明日写真持ってくからね〜