新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

WAKE UP!

冬の朝、皆さんはちゃんと100パーセント自分で起きれますか??朝練という試練のある僕は目覚まし時計を3個+携帯のアラームで寒い冬の早朝と闘わなくてはならない。

1つは机の上。もう一つは本棚の上。とどめにコンポの上。ここまでくるともはやソフトSMの領域に達する。さてと、明日はその朝練。これさえ乗り切れば木曜日は1番好きなんだがな〜。

倫理あるし体育あるし放課後は自由だし。よし!頑張って起きるぜっ

あとダウンの方、ライブお疲れ様でしたm(__)mみんなラストライブやってるな〜。ONEはまだまだライブできる状態ではありませぬ(特に僕)というかライブ以前に練習しておりませぬ…近々スタジオでやるという話も小耳に挟んだような?まあいいや。それよりリーダー、僕の作ったライブレポートはHPに上げないのかい?忘れちゃったかい(笑)?