新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

観劇会

今日は午前に練習の後、観劇会があった。劇団四季の「コーラスライン」を見た。僕の学年はなぜか劇をたくさん見ている気がする。今まで見てきたもの…ヴェニスの商人、ライオンキング、マンマ・ミーアなどなど。

今回見たコーラスラインは、ダンサーのお話だけあって、俳優さん達のダンスがみんなすごかった。だけど主人公中心に展開するのでなく、登場人物ひとりひとりを見ていくので、いまいち話のまとまりがなかった気がする。

やっぱり今までで1番楽しかったのはマンマ・ミーアだと思う。歌も踊りも強烈で、ストーリーも面白い。まだやってるのかな?ライオンキングはまだやってるらしいね。すげぇ