新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

猪突猛進するのみ

え〜早慶以外の私大がとうとう終わりました…

ここからは気合!気合勝負だ!模試の偏差値や判定なんて気にしねえ!!

と強気になりたいのだがなかなかなれない…

そこで考えた…



















「ありがとう」の秘密をご存知だろうか。「ありがとう」のフレーズを何百回も繰り返し続けると、涙が出てくるという奴だ。まさに言魂っていう感じだな。

そこで「合格」と何回も言ってみよう!!合格合格合合格合格合格合格合格合格合格合格合合格合格合格合格合格合格格合格合格合合格合格合格合格合格合格格合格合格合格合格合格合格合格合格格合格合格合合格合格合格合格合格合格!!!!!!!!!!!!

みなさんどうですか?受かる気しかしないでしょう…

僕はうれしいことに10回くらい唱えると自己催眠にかかります笑

さあ君もこの呪文を唱えて第一志望合格だあああああああ!!

(注:この呪文は決して某男性のようにハーレムを作れたり、新興宗教の教祖になりたいという勝手な野望を叶えてくれるわけがないので、あしからず。)