新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

誰でも悩んでるんだろうけど





今日は起伏の激しい一日。朝…栄光会で合格体験記書いたら500円のクオカードきた。小さな幸せ。

昼…ウェルネスで身長体重体脂肪を計る。縮む身長。BMIなる世界共通肥満度を計算。あやうく「太りぎみ」に足を突っ込むとこだったぜ。まだまだ「普通」体型でいてやるからな。肉の配分がアブノーマルだけど。小さな不幸。

午後…人間学のミーティング。K.Yという主観的暴走酔っ払いが書いた迷走レジュメを仲間がフォローしてくれた。人間学マジめんどいけどおかげでちかんに少し友達が増えたと思う。大きめの幸せ。

夕方…高円寺で半袖のシャツを2枚買う。2000円也。小さな幸せ。

夜…今度は個別指導のバイト面接&試験にトライ。進学塾のエグさを知る。中くらいの不幸。

夜中…タスクと家で作戦会議。タスク、うちにくるの今月3回目じゃないか。歓迎するけど(・ω・)ノある結果により大きな不幸。

サークルがないとリビドーの分泌が抑制されて困る。

僕らは夢見るあまりさ迷って

空振りしては骨折って

リハビリしてんだ♪

そう、リハビリしてんだ。運命線の向こうから飛んでくる思いがけない過去の破片で時々指を切るんだ。

血の色って本当は黒いんだ。汚らしさもいやらしさも全部含んでるからさあ。下心って書いて恋と読むくらいだから。

僕はこの漢字をはつじょうと読むけど。

東京という名前のコンクリート不夜城はダイアモンドの原石を輝かせるのか?それとも…

このまま素晴らしき迷路をさ迷い続ける僕は一筋の光を求めてしばらく重たい足を引きずるんだとおもう。

光の射すほうへ



寝不足は欝の原因と、たけしの本当は怖い家庭の医学でやってたらしい。

僕は授業中寝てるから大丈夫か(・∀・)