新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

最近ちょっとアイマスが欲しくなってきた



かつて飲み会で





サークルの女の子「最近ね、彼氏がさらにオタクになってきたの」





廃人「え、何?前からそんなこと言ってたっけ?パソコンのネトゲとか?」





「そういうわけじゃないんだけどね、なんか、アイドルを育てるゲーム買ってたの・・・」





「(うはwwwこんな彼女いながらアイマスとかwwwマジで外道www)え〜、それはヤバいねえ・・・」







そんな出来事があってから早3ヶ月ほどが経ち、PSP版アイマスも解禁というところ、ヨドバシカメラにはPSPソフト売り場に典型的なまでの自称プロデューサーたちの人だかりが!!





キモヲタP「ゆきぽ!やよい!まこと!」





そんな彼らがバリケードとなっているため今は買うつもりは毛頭ないものの・・・







いえいえ、わたくし、就活生ですから。





そういや草食系男子について書こうと思ってたら肉欲さんに先を越されました。

この人は時代の最先端の違和感を常に言葉にして発信するのですが、そのスピードにはいつも舌を巻きっぱなし。