新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

決戦前夜

明日から怒涛の面接ラッシュが始まる・・・

明日二つ、あさって三つ、しあさって二つ・・・

これから10日間は自分の人生の中でもなかなか凝縮された時間になる予感。



それに備えて・・・



ゲーセン逝ってきました



思えばセンターの時も、私大本番の時も入り浸っていたあの場所に、まだ足を運び続けるとはなんと愚かな・・・



だがそれがいい!!



ガンネクとマジアカ6やってきました。

ガンネクのゲームスピードの速さは異常。就活終わったらもっと強くなってやる!



シャロンかわいいよシャロン

バージョンアップしてから今日初めて決勝までいけたよ。







そんなこんなで・・・









参る!!