新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

※ただイケ

最近この言葉にいろいろな局面でダメージを受けております。



そーいや内定者にうちの大学の元ミスがいました。ものっそいかわいいですが、先日の懇親会で♂どもに早くもたかられてたのでかわいそうでしたww

そしてやっぱり内定者はリア充が超絶に多いです。くうー



今日は代々木→原宿→渋谷→青山→信濃町と散歩してました。

なんか、若いっていいことだな、と思いました。僕も当然まだまだピチピチに若いですが。





荻窪に戻り、ブックオフをさ迷っていたら、ARMSの愛蔵版があったので2時間くらい立ち読みしてしまいました。高校時代を思い出し熱くなりました。

アニメ→映像美、声優の演技やシナリオに熱くなる



漫画→コマ割り、セリフ、絵の効果などで熱くなる



小説→一般論をエピソードに落とし込むうまさや、組み上げられたシナリオの紐がほどけたタイミング、作者のメッセージを感じると熱くなる



こんな感じなのかなとあらためて思いました。

とりあえずリアル金が無いのでバイトもう一個やろうか。