新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ベベブ

どうも、blog更新が止まると病気または死亡説が浮上する男です。



タスクに肝臓と肺のツボを押されたら激痛が走った。心配。





今年は海外脱出を企てているためパスポートとやらを取得する作業にかかっているものの、これが果てしなく面倒臭い。

戸籍謄本とやらが、本籍地の役所でないと入手できないということで、免許証を・・・見たら記載がない!



IC免許証には本籍地が載らないんですねーこれが



やべーすげー遠いところだったらどうしようとか思案しつつ、親に聞いたら



千駄ヶ谷



すげー微妙。まあ近いからいいや。というわけで今渋谷区役所に向かう途中です。

発行に一万五千円は痛いけど、まあ10年使うならね。