新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

虫の声が切ない

昨日は飲み会だった。

勤務後から飲み会までのヒマな時間に友人とポケモンバトルができて楽しかった。

最後はギャラドスライチュウに落とされて涙目だったけど。



やっぱり個体値厳選をしっかりしないと競り負けるということをまざまざと実感させられた。





さてさて、9月ももう半分おわっちまったぜべいべ?

日を重ねるごとに過ぎる時間が加速しているような気がする。

そして明日からサークルの合宿。

野球やるのしばらくぶりだけど大丈夫かな・・・



そして4年が少なくてさびしいという罠



まあしゃあないか、みんないろいろあるしなー



とりあえず、4リバースはしてこよう