新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

6月14日(月)のつぶやき

00:25 from web (Re: @mizuman_

@mizuman_ ということで、汐留もT町もO手町も間をとって新橋で飲むということでFA??みずまんの元に同期が集います

07:53 from movatwitter (Re: @zentama

@zentama 禁書が!と思ってついフォローをしちゃったよ!よろしゅう!

08:03 from movatwitter

わしの自己紹介は百八式まであるぞ!と言いたいローテ初日。

08:52 from movatwitter (Re: @zentama

@zentama 新作が楽しみな廃人です、よろ〜

08:52 from movatwitter

田町に俺、参上!

22:51 from movatwitter

初日から飲み会で飛ばし過ぎた。でも学んだことは「前は受け身でよかったけど今回は受け身だとクソ野郎で終わる」なんとかしなきゃ。明日からチャンスはあるからやるだけ。

23:06 from movatwitter

先輩方は新入社員が前のめりに肥溜めに倒れ込むことにエクスタシーと愛情を感じるようである。小賢しい座学のつぶやきよりも泥まみれのたどたどしい叫びのほうが的を得る時もあるのだろうかね。

by yassui on Twitter