新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

まさに杞憂



彼女欲しいってぼんやりと思ってるけど、あまりにも付き合った経験が無さ過ぎて、彼女できたらできたで途方に暮れそうで怖い。





まさに杞憂!!

っていうか彼女いたことがないから彼女がいない寂しさを感じないっていう。今年のクリスマスもネガティブ無双おいしいです。





どうも僕です。

今年のミス上智相当かわいい。

多喜美奈子さん。

どストライクの正統派。

相武紗季にちょっと似てる。それでいて野球好きでビールの売り子のバイトやってるとか、親父のマインドを鷲掴みじゃないですか。もうどうにでもしてっ!!

しかも地環なんだぜ、地環!これはさ、僕にOB訪問しに来るっていう可能性が0じゃないわけじゃないですか。0じゃ。

もしそんなことがあった日にはさあ。





多喜さん「私今就活中なんですけど、安井先輩の会社に興味があって…いろいろ教えて下さい!」



廃人「よろしい。いい心がけだ。社会人の鏡として日々真面目に業務に勤しむ新入社員であるこの僕が君の専属コンサルタントになろうではないか」



多喜さん「あ、ありがとうございます!(この人…今までのオトコとはなにかが違う!なにかが…ビクンビクン)」



っていうことにならないわけがないと、そう思わない?





まさに杞憂!!





日曜日スノボ行って前のめりにこけてから右のあばらがやたら痛い。まさかひび入った?

週末駅伝だから困るんだけど。まあいいや。





明日は華金なのに、なんか気持ちが晴れないぜ!寝よう。