新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

写真は味仙のラーメン



寂しくなって一度放置したラブプラスを再びやりまくっている、どうも僕です。

100日以内に彼女できないといきなり卒業式までスキップしてゲームオーバーなんだねあれ。パワプロサクセスモードかっていう。3ヶ月ちょいで彼女できなけりゃ学生生活終了のお知らせって。

なんか、いろいろとリアルじゃないすか。



しかも卒業式ですげー悲しいセリフを親密度の一番高いキャラクターから言われるっていうダブルパンチ。

まだ週始まって二日目なのにこの虚しい気持ち、どうしてくれようかね(笑)



明日はまた初めからやってネネさんをなんとかして彼女にしよう。



クリスマス?知らんよ。