新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

エクストリームばーさす。



最近ゲーセンのjubeatガンダムへの投資がやばいことになってる。



特にガンダムICカード導入は僕の財布に火をつけた。167戦54勝、階級は一等兵。はっきり言って全く納得いかない勝率だ。

東京都下でもそこそこのレベルだったαステーションで中高生活を費やしてきたのにまさか名古屋で大苦戦。



というのも、ゲーセンのある上前津が名古屋のアキバ的な街並みで、愛知県TOP15位までの固定パイロットネームがうじゃうじゃたむろしているのである。

1500戦以上してるのが普通で階級MAXの元帥がゴロゴロしてるって異常だぜ。どこにそんな金と時間があるんだ。



誰が強くて誰が弱いかあからさまっていうのもICカード導入の功罪だね。

ただ戦績がデータ化されるので得意機体がわかりやすいのはいいね。

今勝率一番いいのが普通のガンダムで、次がF91



っていうかクセのある奴を使いこなせない。



昔は1プレー50円になるまでなるべく手を出さなかったのに今は…



ドットコムの勉強しよ。