新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

8月を振り返りましょう。

お世話になっております。
安井です。

キーボードに無意識でこう打ちこんでしまう癖を呪いたい。
どうも僕です。

月に一回は日記を。ということで手帳を見ながら8月を振り返ってみたいと思います

8/4
巨人対阪神を見に行く。
阪神ファンの先輩にチケットを予約してもらったのに阪神がボコされる。

8/5
高校時代の友人。キャベツとみたにと銀座で飲む。
社会人になると主体的な自己を確保する時間が無くなるという話をする。
起業について語る。
色々語る。最後は2人ともつぶれて一人ワンピースを読む。しらほしきょぬーすぎだろ。

8/11
担当内の新人歓迎会。
とうとう僕も先輩になってしまった。
後輩は代々木上原が実家のオボッチャンだった。
しかしガッツはあるし吸収がいいのできっと育ってくれるはずである。

8/15
この近辺で風邪をひき夏休みの開幕を完全に無駄にする。
17時起床5時就寝生活のスタート。

8/17〜19
このままでは一年に一度の休暇を無駄にすると思い甲子園を見に行く。
全国級のプレーを観戦・・・といいつつも日大三高が優勝だったので神宮でも見れたやないか!という突っ込みはなし。聖地を堪能してきましたよ。
夜は関西配属の同期の家に泊めてもらう。
野球が終わったら昔住んでいた須磨近辺や三宮、元町近辺をうろつく。

8/21
ヤクルトVS巨人を見に行く。
淡泊な攻めでヤクルトに完封されかかる巨人。今年の残念さを象徴。(でも最近わからなくなってきたね)

8/22〜26
仕事のヤマ。

8/27
小島先生とダーツ。
目の前で彼女作る宣言をされる。

8/28
伊豆に一人で行き、海岸で戯れるリア充を眺め、温泉に入り、ひものを買って帰る。

そんな8月でした。

最近、一社会人としての思考ばかりで、一人間としての思考ができなくなっていることが悩みですwww

そろそろ涼しくなるよ!!