新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

クリスマスイブなのでサンタコスして愛を配ってきた(六本木〜東京タワー編)

こんばんは。サンタコスでお送りしています。

かわいい女の子かと思った!?残念、yassuiでした!
セルフSMあふれんばかりの人間愛からクリスマスイブにサンタコスでみんなへ愛を配っています。クリスマスイブなのでサンタコスして愛を配ってきた(旅立ち編)参照http://d.hatena.ne.jp/yassui0149/20121225/1356442940
【ルール復習】
1.日没の17時〜22時の間に東京の主要イルミネーション&デートスポット(表参道⇒恵比寿ガーデンプレイス東京ミッドタウン六本木ヒルズ⇒東京タワー⇒カレッタ汐留⇒東京ミチテラス)をサンタコスで全てめぐる!

2.写真撮影になるべく多く応じる!(こちらからの押し売りは厳禁。)

3.100本のうまい棒をできるだけ多く配る!

恵比寿で大人のカップルたちの対応にいささか凹んだオッサンタ!果たして彼は時間内にイルミネーションをクリア&うまい棒を配りきれるのか!?

18:50 六本木着


いや〜、きたよパーリーピーポーが集う街ギロッポン。ここならいいパフォーマンスができそうだ。
実際、街頭ではサンタガールたちとハイタッチするなど、かなり胸アツな感触を得る。

「六本木?俺の庭だろ」

オッサンタは強気になっていた。

19:00 東京ミッドタウン
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/detail.aspx?SozaiNo=130448
東京ミッドタウンイルミネーションをご覧のみなさまは〜列の最後尾にお並びください〜」

・・・軽く500メートルはある長蛇の列。


うまい棒配ってます〜いりゃせんか〜、いりゃせんか〜」

感想3「相変わらずメンタルが弱い&営業力が弱かった

「あかん。これはあかん」

ということで切り替えて六本木ヒルズへ。


「母と子の愛の絆を守る男、yassui!」




「うMy棒王に、俺はなる!」


しかし六本木ヒルズ。そこは大人の男と女が愛をささやき合うデートスポット。
カップル女「あ・・・サンタさん。かわいそう・・・」
カップル男「写真一緒に撮ろうか?あ、別にいい感じ?そうか〜」













感想4「子供の心を忘れないで欲しい」


そりゃハードロックしますよ


そりゃ大江戸線と間違えて日比谷線に乗って駅員さんに迷惑かけますよ


感想5「見知らぬ人に絡まれながらプレゼント袋もって練り歩くのは体力を使う」

うまい棒消化率100/74

20:00 赤羽橋着

「お高くとまってんじゃねぇこのメスタワーめがぁ」


それにしても東京タワー。イルミネーションが気取ってなくていい。遊びやすい。

イヤッフウウ〜

みんな元気?

東京タワー最高!!
子供も絡んでくれるし、カップルも恵比寿とかヒルズよりノリがいいし、パフォーマンスにも熱が入るオッサンタ。
しかしさすがに行脚も3時間を越えると腹が減る。

ファミチキか・・・」

「並んでみるか・・・」

オッサンタ「ファミチキオナシャス!」
店員「メ・・・メリークリスマス・・・」


感想5「客がガチ過ぎると本来盛り上げ役の店員も引くときがある」


ノッポン!お前ならわかってくれるよな!この気持ち〜」

「深呼吸してからの…(´౪)۶ヨッシャ!」

「フュージョン!!!」

・・・

ファミチキうめえええええええ」
感想6「サンタだって腹が減る」


「キティ、てめえは昔から仕事選ばねえよな・・・」



「世間の風当たりって、予想以上に厳しいです」

希望を唱えたまま活動を停止するオッサンタ
廃棄される活動当初計画
あきれて解散するオッサンタ関係者
汐留へと投下される覚悟のオッサンタ
胎動するオッサンタの決意とその意思が生み出す成果
ついに集う、運命を仕組まれたオッサンタファン達
果たして生きることを望む人々の物語は何処へ続くのか

次回 クリスマスイブなのでサンタコスして愛を配ってきた(汐留〜東京駅編)
21:30 うまい棒消化率100/60

さぁ〜て、この次もサービス、サービスゥ!

クリスマスイブなのでサンタコスして愛を配ってきた(カレッタ汐留〜完結編「まごころを、みんなへ」http://d.hatena.ne.jp/yassui0149/20121226/1356454101へ続く)