新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

僕、最終学歴豚大になりました〜豚大学 新橋店〜

どうも僕です。

とうとう来るところまできてしまいました。そう、豚になりました。

f:id:yassui0149:20150621004235j:plain

 ここはJR新橋駅日比谷口、烏森口目の前、ニュー新橋ビル1F。

居酒屋、マッサージ、立ち食いそばからエロビデオショップ、金券屋、野球道具店までとサラリーマンのニーズを満たす不思議ビルである。

ここにメガ盛り、かつチェーンとは一線を画す豚丼屋があると聞きやってきた。

f:id:yassui0149:20150604121815j:plain

その名は「豚大学」。中でも十分なボリュームに見えるが、大に至っては豚肉が花びらみたいに咲き誇っておられる。さすがpork univercity、千と千尋のお父さんになってしまうのか。

3人ほど並んでいたが中で券売機を買い、5分ほど待ち着席。

店内は豚を炭火で焼く匂いでBBQ場みたい。

f:id:yassui0149:20150604122912j:plain

どどん!豚丼大810円。丼重いわ。しかし肉がやわらかく、かつ濃厚なタレが飯をかきいれる箸の動きを止めさせない。

f:id:yassui0149:20150604122917j:plain

よく火がとおっており、香ばしい味を楽しめなんだかんだペロリといけてしまった。

ちなみに肉を数えたら13枚入っていた。

普通の豚焼き肉定食2人前くらいあるのではないだろうか。

特大は一体どうなってしまうのか。

 

どうしても肉を食いたくて失禁しそうな気持ちなとき、ぜひ。

tabelog.com