新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

べ・・・別にリア充とかじゃないし('A`)

東北巡りから生還しました。移動時間が6時間とかザラでやすだとポケモンばっかりやってましたが。



秋田の竿燈、青森ねぶた、仙台七夕と祭を巡る旅になって、なかなか有意義だった。



ただ、ねぶたの繁忙期に宿を取らずに青森に行ったのはやはり自殺行為で、どこに行っても華麗に門前払い。

犬にも吠えられ公園デビュー(野宿的な意味で)を果たしそうになったところでカラオケに泊まることができとてもうれしかった。





恐山もなかなかの秘境だった。

正直こんな若者が足を踏み入れていいのかといった雰囲気の場所だったけれど、本当の賽の河原を見ることが出来てよかった。



また行くかも。老後に。





さて、今日から4泊5日、毎年行っている、中学生に野球を教えに行く合宿に行きます。

長野は台風関係無しにカンカン照り、日焼けしそうだけどがんばるます。