新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

6月17日(木)のつぶやき

00:26 from movatwitter

扇風機が壊れた。「弱」と「中」が回らなくて「強」だけ正常動作。まさに外道!

07:19 from movatwitter (Re: @82_tw

@82_tw 負けないで!俺も負けそうだけど負けない!

12:55 from movatwitter

ごめん、完全にオカマと見間違えて焦ったw RT @hemo_hiro: オカマユとランチしたなう 疲れてたけどオカマユ見て癒やされたん(´∀`)癒やされたん(´∀`)

18:24 from movatwitter (Re: @tatsukio

@tatsukio あるあるwww

20:03 from movatwitter (Re: @bu_ko1130

@bu_ko1130本人降臨! サーセンw浜松町リア充ランチ楽しそう!

20:04 from movatwitter

節子、それはわさびやない!アボガドソースや。

20:08 from movatwitter

焼きナスにはしょうが醤油だけじゃなくてわさび醤油もそこそこ合う。イイネ!

20:24 from web (Re: @mizuman_

@mizuman_ 日曜日昼間、俺も参加していい??

21:29 from web

ンギモヂッイイ!!

23:59 from web

社を出る時は最高に欝だけど、家に帰って振り返るとやっぱり成長してるなって思う。もっと社会にボコされよう!!そんな今日はポケモンセンターいって回復してもらいました。明日は友達と飲み&ポケモンばとる!

23:59 from web (Re: @take4mats

@take4mats アッー!みずまんそんな趣味がっw

by yassui on Twitter