新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

日記3。夏の風物詩?

んが〜暑い…

でも夏はいいね、夏は。

なんかのんびり(しちゃいけないんだよなぁ〜本来勉強せなあかん)できるし、なんかある!!って気にならない?

合宿もあるねーもう学校関係のお泊りイベント大好きだよ、でも小学校の修学旅行をから思い出していくと…あとそんなにないんだよねぇ。大切に過ごそう。

夏期講習もあるよね。あれも結構好き。普段の授業で見ない可愛いコが入ってきたりするじゃん。ずっとそっち見てる(集中しろ!!自分!!)

ひと夏の恋とか。わびしい男子校生にあるわけねえか。

あとはね…女の子の制服が薄くなる!!僕最近日本の女子高生って世界で1番綺麗な生き物なんじゃないかなって信じてやまないんだけど(変態ですか?僕)、もう夏に街に出る時は目が光りっぱなし。前トリビアの泉(まだやってるのかな)でタモリが、ブラジャーネタのトリビアのとき、「あんなに綺麗な物を美しく着れる女性がうらやましい」とかいうコメントしてMEGUMIに白い目で見られてたけど、僕はタモさんに同感だね。

だって本当に綺麗じゃん。ピンク水色白黄色。さすがに黒とかは見たことないけど、あんなにパステルな物体を今をときめく乙女達が着けた日にはもう悩殺ボンバイエだよ。

みんな夏の風物詩って何を思う?掲示板に書いてよ、気になるから。僕は上のとおり(笑)