新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

夢想!

今日は、夢想(海城軽音部の中ではかなり伝統があるような…うちのサイトにリンクあります)サンのライブに行ってきたぜぃ(^O^)

いやあ〜マジ盛り上がったね!アジカンとか、ACIDMANとか、やってた。演奏まじ上手い!多分あのライブハウスでやってた中では1番上手いと思ったな。まじで。こりゃONE以下だよって思ったバンドもあったしね。メンバーカッコイイ!ライブ会場は本当に押し合いへし合いの状態で、男女入り乱れ激しく飛んでました(>_<)

今までのライブで見た面々をたくさん(数々の盛り上げ担当海城生、Tさんを筆頭とした豊島の?方々)見ることができて、文化祭がもう一度来たみたいな感じがした。

でもライブがしばらく無くなるのはかなり悲しいね…

こりゃONEがライブをするしかない!

ってギャグです。すんませんm(__)m

ONEは盛り上げライブじゃなくて癒し?専門なんで(笑)