新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

久しぶりの試合

今日は9月の公式戦以来久しぶりの練習試合だった。久々の実践だ!と昨日の夜からと意気込んでグローブ磨いてた。

そして今日、相手校に行ったら小学校の時の友達がいた。しかも3人…しかもみんなレギュラー…結局僕は試合に出れないままゲームセット。しかも試合に負けてしまった…僅差だったけど、負けは負けだよな〜(泣)

あ〜なんか微妙な気分

せめて試合には出たかった〜しかもキャプテンばれたし↓

「安くん(小学校の時はみんなにこう呼ばれた…今は呼ばれないけど。ていうか男子校でなるべくあだ名で呼ばれたくない汗)も堕ちたな〜昔はスターだったのに今や雑用係か〜」とか思われてんのかな〜(-.-;)

今まで試合出れなくても、あいつ上手いし、しかたないか〜とか諦めてたけど、今日はじわじわ悔しいね

まぁこれも僕の努力不足の積み重ねと怠惰の固まりの結果なんで愚痴るほどイタキャラになるから止めよ。日記書いてる時点でイタいけどさ。

ふう〜( -o-)=з